2010年6月20日日曜日

はじまったデリバリーヘルスの一日

感動のデリバリーヘルスだね♪

嬢が。。
パワーさく裂ww

ってな感じで、大人のおもちゃ買いましたww

るんるん気分で、エッチしましょww

でもでも、としては、皆で楽しみたいから。

それが絶対みんなの希望だと思うしね。。

という仲介人、デリバリーヘルスもしくは人材紹介を頼まれます・・・。
-
超いい子なんだけどね。。
-
全然いつも、エッチなおもちゃ使って、いろんなことしてるみたいよw

驚いちゃう結果よね。。
デリバリーヘルスの為にはやってやるよ!!

嬢ったって、エッチなこと好きなんだから。

全然、それをどうにか言うほうがおかしいってもんだよね。
-
いや実はさ、にもいるわけですよ。。
-
嬢が。。
-
大事なデリバリーヘルスが最高だから、もっとデリバリーヘルスを大事にしてね!!

超いい子なんだけどね。。
-
全然いつも、エッチなおもちゃ使って、いろんなことしてるみたいよw

驚いちゃう結果よね。。

嬢は、いつもアダルトグッズで遊んでるそうだねw
-

みんなどう考えてるんだろう。。。

知りたいなーww

皆と同じことしたいww
あのね、これはデリバリーヘルスの話なんだけど、
にはもう考えられないような。。

こんな情報ってどうなんでしょうね。。

わたしのおもちゃでもてあそんでーww


嬢ったって、エッチなこと好きなんだから。

全然、それをどうにか言うほうがおかしいってもんだよね。
-
いや実はさ、にもいるわけですよ。。
-
嬢が。。
嬢は、いつもアダルトグッズで遊んでるそうだねw
-
だけど、それも納得だよね。
-
デリバリーヘルスの為にはやってやるよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿