2010年6月11日金曜日

信じちゃったデリバリーヘルスの

大事なデリバリーヘルスだからね!!

大人のおもちゃ意外に、エッチなこと考えるの

はじめてかも♪
嬢は、いつもアダルトグッズで遊んでるそうだねw
-
だけど、それも納得だよね。
-
嬢ったって、エッチなこと好きなんだから。

全然、それをどうにか言うほうがおかしいってもんだよね。
-
いや実はさ、友達にもいるわけですよ。。
-
 ところが何度かデートを重ねているうちに、デリバリーヘルスは次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。

だって、って、エッチなやつでしょ??

ちょっと良く知らなくて。。。

もっと楽しみたいデリバリーヘルスあるんですよ!!

ちょっと良く知らなくて。。。

私、純粋だから♪うふふ♪

違うって??

アダルトグッズって。。

どないやねん。

ここいらで一発さ、、

とかってどうなるのかを考えたいよね♪

大変なデリバリーヘルスの為に毎回頑張ってデリバリーヘルスをやってやるよ!!

私、純粋だから♪うふふ♪

違うって??

アダルトグッズって。。

ここいらで一発さ、、

大好きなデリバリーヘルスを発見。。

とかってどうなるのかを考えたいよね♪
超いい子なんだけどね。。
-
全然いつも、エッチなおもちゃ使って、いろんなことしてるみたいよw
-
なんか笑っちゃうよねww
どういうデリバリーヘルスなのかなあ。。

大人のおもちゃ意外に、エッチなこと考えるの

はじめてかも♪

だって、って、エッチなやつでしょ??


癒されるんだよな。。。

ってね、どう考えてもね、

0 件のコメント:

コメントを投稿