2010年7月8日木曜日

楽しみなデリバリーヘルス

いい気分よね♪

初めてのようなデリバリーヘルスだったよ!!

いい気分よね♪


にいった!!

そしてアダルトグッズかった !!!

なんちゃって!!( ´∀`)

ついつい思うのは、こういうことよね。

なんかさ、ちょっと考えちゃうと思うの。

という仲介人、デリバリーヘルスもしくは人材紹介を頼まれます・・・。
ここまでエッチになっても♪

こうなるしかないから。。


地味な私もね、実際はエッチなのw

デリバリーヘルスの為にはやってやるよ!!

これっていいのかしらw


だけど、全然、エッチ的にはいいと思う。。

あのね、でもここまできたら、

こうなるしかないから。。


地味な私もね、実際はエッチなのw
祝ってもらっ♪おもちゃでねw

もっともっとデリバリーヘルスを知りたいね!!

だけど、全然、エッチ的にはいいと思う。。

大変なデリバリーヘルスの為に毎回頑張ってデリバリーヘルスをやってやるよ!!

あのね、でもここまできたら、


だけど、全然、エッチ的にはいいと思う。。

あのね、でもここまできたら、
みんなだって、について考えたことあるっしょww

ないってww

うそやんww
どういうデリバリーヘルスなのかなあ。。

こうなるしかないから。。

エッチなグッズを買ってもらった♪

これっていいのかしらw

0 件のコメント:

コメントを投稿