2010年5月24日月曜日

初めての期待!!

もっともっとデリバリーヘルスを知りたいね!!

だけど、それも納得だよね。
-
嬢ったって、エッチなこと好きなんだから。

全然、それをどうにか言うほうがおかしいってもんだよね。
-
いや実はさ、友達にもいるわけですよ。。
-
もっと楽しみたいデリバリーヘルスあるんですよ!!

嬢が。。
-
超いい子なんだけどね。。
エッチって皆楽しめるのかしら。。

なんだか、ちょっときになるところよね。。

どうしてって、エッチなイメージが。。

あるのかしらね。

まあ、ってくらいだから、仕方ないのか。。

 次はデリバリーヘルス、つまり二人でいる時間を楽しく過ごすためのノウハウです。しかしこのスキルも、
-
全然いつも、エッチなおもちゃ使って、いろんなことしてるみたいよw

皆はエッチって、どうしてるのかなあ。。

ちょっとエッチなことって、みんなどうしてるのかな。。

教えてほしいな。。

これは助かりますねww

-
大変なデリバリーヘルスの為に毎回頑張ってデリバリーヘルスをやってやるよ!!

超いい子なんだけどね。。
-
全然いつも、エッチなおもちゃ使って、いろんなことしてるみたいよw
それはね。

それは・・・

ないか♪( ´∀`)
あのね、これはデリバリーヘルスの話なんだけど、

皆はエッチって、どうしてるのかなあ。。

嬢は、いつもアダルトグッズで遊んでるそうだねw
-
嬢は、いつもアダルトグッズで遊んでるそうだねw
-
だけど、それも納得だよね。
-
デリバリーヘルスの為にはやってやるよ!!

嬢ったって、エッチなこと好きなんだから。

全然、それをどうにか言うほうがおかしいってもんだよね。
-
いや実はさ、友達にもいるわけですよ。。
-

0 件のコメント:

コメントを投稿